2020年 6月 の投稿一覧

バストアップにまつわるアイテムや方法を紹介!

胸元が強調された服を着てみたいけど、控えめバストでは似合わない。
胸の大きさにコンプレックスがある。
メリハリのあるボディに憧れているけど、大人になっても控えめバストなのでどうにもならない。

など、ご自身のバストに対して思うところがありませんか?
そんな方は、バストアップを試すことをおすすめします。

バストは大人になったから大きくならない、というものではないので、年齢を問わず行えます。
それでは、バストアップをするメリットや、さまざまな方法を紹介します。

バストアップを行うメリット

バストアップは、主にバストを大きくする方法として認識されますが、他にもこのような成果が得られます。

1.バストを大きくすることで、メリハリのあるボディを手に入れ、羨望の視線を集めることが出来ます。バストを強調する服や、胸元が開いた服も美しく着こなすことも出来ます。

2.バストアップの中にはマッサージを行う方法があります。
マッサージによって胸周りの血行が良くなり、胸周り、おもに二の腕やデコルテが美しくなります。
肩こり、首こりにはたらきかけるマッサージもあるので、この辺にお悩みの方もぜひバストアップを試してみましょう。

3.バストが大きくなって自信が持てるようになり、精神的に楽になれます。
理想のボディを手に入れることが出来たならば、達成感と共に自信がつきます。
日常生活や仕事に対しても、自信をもって取り組むこともできるでしょう。

このように、バストアップにはさまざまなメリットがあります。実行しない手はありません。
バストアップにはさまざまな方法がありますので、これから紹介します。

バストアップのためのアイテム、施設を一気に紹介

バストアップに良いとされている商品や方法などがネット上でたくさん見られますが、その中でよく見かけるのはこちらの3つです。

1.バストクリーム…バストアップを促進するとされる成分を配合したクリームです。
クリームを塗ってマッサージをすることで、バストアップ効果を期待します。

2.サプリメント…こちらもバストアップを促進するとされる成分を配合したサプリメントです。
多くは錠剤や個包装のゼリーなので手軽に飲めますし、持ち歩きも容易で外出先や旅行先でもバストアップのためのケアが出来ます。

3.バストアップエステ…バストアップをうたうエステサロンに通います。プロの施術により、バストアップ効果が多く期待できます。

どれも一定の効果はあるかもしれませんが、続ければ続けるほど金銭面に厳しくなって、結果バストアップをする前に止めてしまう可能性があります。

しかし、バストアップにつながる方法はこれだけではありません。
今度は、自分の力で行えるバストアップの方法を紹介いたします。

自分の力でバストアップを目指す方法5つ

バストアップを自分の力で行いたい方へ、サプリメントなどの力を借りない方法を紹介します。

1.今付けている下着を見直す
適当にブラを選んでいたり、ブラトップ型の服ばかり着ているといった方は、一度下着専門店でバストサイズを測ってもらい、自分にあったサイズのブラを教えてもらいましょう。
眠っているときもバストは激しく動いているので、バストを正しい場所に固定するナイトブラをつけることも必要です。

2.食習慣を見直す
バストを育てるには、女性らしい丸みのある体をつくる女性ホルモンを取るのが一番です。
女性ホルモンそのものは食品では摂取できないので、女性ホルモンに似た働きの栄養素を含む食品を積極的に摂取します。
代表的な栄養素が大豆イソフラボンです。その名の通り、豆腐や納豆などの大豆製品に含まれています。

さらに、たんぱく質は女性ホルモンの分泌を促し、タンパク質を構成するアミノ酸のひとつアルギニンには成長ホルモンを増やす働きがあります。
タンパク質は肉類の赤身部分に多く含まれているので、鶏のむね肉やささみなどの脂身の少ない部位を選びましょう。

あとは女性ホルモンの働きをサポートするカルシウムを積極的に取ります。
カルシウムは卵、牛乳に多く含まれています。
朝の飲み物を牛乳に変えるだけでカルシウムを多く摂ることが出来ます。

以上の栄養素を中心に、バランスの良い食事をすることでバストアップ効果が期待できます。

3.姿勢を正す
体の筋肉が足りず、つい猫背になってしまう方は、背中とお腹に力を入れて、肩を後ろに回した後の姿勢をキープします。
頭のてっぺんを糸で吊られるイメージ、背中に定規を仕込まれるイメージを思い浮かべると、自然に背筋を伸ばした姿勢が出来あがるので、これを維持しましょう。

4.リンパマッサージ
マッサージによって胸の血行を良くして乳腺と大胸筋の新陳代謝を活発にし、バストアップを促進します。
リンパとは、体の老廃物や余分な水分を回収する細胞間を流れる液のことです。
乳腺はバストに脂肪をつけるために重要な働きを持ち、大胸筋はバストを支え、上向きの形の良いバストを作ります。

5.育乳ブラ
最近流行りの育乳ブラを取り入れてみるのはいかがでしょうか?
装着して寝ているだけでバストアップ効果が期待ができて、様々なメーカーからいろんな種類の育乳ブラが発売されています。
参考:バストアップに人気のおすすめ育乳ブラ

バストアップをして胸を張ろう!

どのような方法にしろ、バストアップは継続することが第一です。
サプリメントも、クリームも、エステも、食習慣や姿勢も、バストアップに良いものは長く続けることで効果が現れます。
バストアップをすることでサイズが変わるので、改めて下着を買い換えたり、バストサイズを店員に見てもらうことも必要です。

たとえば、お金が無くなって続かない、生活に組み込むには無茶な方法で続かない、などということが無いように、自分に合ったバストアップの方法を探してみましょう。

そして、どの方法が合うかも個人差がありますので、まずは色々な方法を試してみるのが良いでしょう。

残念ながら、すぐにバストアップが出来る方法はありません。
無理のない地道なバストアップ習慣を身に着けることで、おのおのが思い描く理想のバストに近づくことが出来ます。

今からバストアップをがんばれば、来年の夏には一定の効果があらわれるはずです。
そして来年の夏には着てみたい服を着て、胸を張って街を歩くことも夢ではありません。

バストアップを行って理想の体を手に入れ、自信を付けて毎日を過ごせるようになってみませんか?

毎月のコストを少しでも安くしよう!格安SIMを選ぶ際のポイントを紹介

今やスマホを1人1台ずつ所有しているのは、当たり前の時代となっています。ですがそんな当たり前に合わせてスマホを使い始めたものの、毎月の料金が高くて驚いてしまう人も少なくないです。

実際に大手携帯電話会社でスマホを利用している人の中には、毎月のスマホの料金が8000円前後掛かる人が多かったりします。確かにスマホを持っていると何かと便利ですが、毎月それだけの料金を支払い続けるのは辛いという人は多いです。そういった人は、格安SIMを利用する事で毎月の料金をかなり安くする事が出来ます。

格安SIMの料金が安い理由

ドコモやau、ソフトバンクといった大手携帯電話会社から、格安SIMに移行するだけで、毎月のスマホの料金を4分の1から3分の1程度に減らす効果が期待可能です。もっとも料金に対するお得感が大きい反面、同じ様にスマホを使用するのに格安SIMにするだけでそこまで料金が安くなるのは何だか怪しいと感じる人も少なくありません。中には利用者にとって不都合な裏があるに違いない、と勘繰ってしまう人がいるものです。

ところが格安SIMの料金が大手携帯電話会社よりも断然安いのは、厄介な裏がある訳ではなかったりします。経営の仕方に明確な違いがあるからです。具体的には格安SIMは大手携帯電話会社よりも広告費や人件費等を抑えているので、その分だけ料金の安さに反映させています。

その上、格安SIMは大手携帯会社の回線をレンタルする形で運営を行っているのです。お陰で大手携帯電話会社の様に様々な地域に基地局を造るための費用や、その維持費といった経費が必要ありません。こういった背景があるからこそ、格安SIMは大手携帯電話会社よりもかなり安い料金を実現出来ています。

選ぶ際に比較すべきポイント

インターネットで調べてみれば分かりますが、一言で格安SIMと言っても既にかなりの数のサービスが存在しています。なので格安SIMを利用しようにも、どうやって選べば良いか分からない人も少なくないです。格安SIMを選ぶ際に比較すべきポイントは、やはり料金だったりします。格安SIMは料金の安さが魅力なので、料金比較を行い出来るだけ安い料金で利用可能なサービスを選ぶべきです。

ただしシンプルに料金が安い所に飛び付くという方法では、不十分だったりします。料金が安くても、データ容量が少な過ぎると、スマホをろくに活用出来なくなるのです。だからこそ料金とデータ容量を一緒に比較して、お得感のあるサービスを見付ける事をおすすめします。

もっともその際は、各社のキャンペーンもチェックし比較する事も大事です。中にはワイモバイルキャンペーンの様に、料金とデータ容量のどちらもお得になるキャンペーンを開催していたりするので必ずチェックする事をおすすめします。格安SIM会社を選び出したら、今度は音声通話のある、なしを選ぶ事です。音声通話なしだと基本的に料金が安くなるので、音声通話可能な回線が他にある場合は音声通話なしのプランを選ぶ事をおすすめします。

格安SIM選びに失敗しないための注意点

格安SIMは基本的に契約による縛りがないケースが多いので、気に入らなければ他の会社に直ぐ移れば良いと甘く考える人もいます。そのため中には運営会社に関してしっかり調べず、いい加減に契約してしまう人もいるのです。

しかもきちんと下調べしなかったため、契約に縛りがある事に気付かず、不満を抱えながら1年や2年程度利用し続ける羽目になる事もあります。だからこそ格安SIMだと甘く考えないで、ネット上で口コミをチェックする等して出来るだけ利用者からの評判の良い所を選ぶべきです。

既に大手携帯電話会社でスマホを利用している人の中には、格安SIMに移行しても端末はそのまま利用を継続したいと考える人がいます。ですが端末によっては、対応するSIMカードに違いがあるのできちんと事前に調べておく必要があるのです。更に大手携帯電話会社で購入したスマホの場合、基本的にSIMロックがかけられています。なのでSIMフリーの端末でも、対応出来ない回線が出て来るのです。そのため対応出来る回線のSIMカードを選ぶか、SIMロックを解除した上で格安SIMに移行する必要があります。

格安SIMを安心して利用するには

大手携帯電話会社と比較して、格安SIMの料金はかなり安いです。そのため利用者が不利になる裏があるに違いないと格安SIMを怪しむ人は、少なくありません。ですが実際は格安SIMの運営会社が、広告費や人件費を削るといった経営努力を行っているのです。同時に大手携帯電話会社から回線を借りてサービスを提供しているので、基地局建設のための初期費用や維持費が掛からずその分だけ格安料金を実現出来ています。そのため基本的に怪しい裏何てなく、安心して利用可能です。

格安SIMのサービス選びを行う際は、料金だけでなくデータ容量も同時に比較しお得感のあるサービスを選ぶ事をおすすめします。その際、ワイモバイルのキャンペーンの様にお得感のあるキャンペーンが開催されていないかどうかもしっかりチェックする事が大事です。

更に格安SIMは契約に縛りがないイメージですが、中には縛りを課す所も存在します。なのでネットで情報収集する等して、信頼性の高い運営会社をきちんと選ぶべきです。加えて大手携帯電話会社で使用していた端末を、格安SIMに移行しても利用する場合、SIMカードによっては利用出来ないケースが出て来ます。なので事前に調べて対応するSIMカードを選ぶか、SIMロックを解除する等の対策を行うべきです。